元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

ついに「誰も教えてくれない駐禁ルールの常識30」がパソコンで読めるようになりました!





お知らせがあります。
昨年のクリスマスイブにamazonで発売された私の著書「誰も教えてくれない駐禁ルールの常識30」は、おかげさまで多くのかたにダウンロードしていただいております。ありがとうございます。
そして、このたび楽天ブックスからも発売がはじまりました。しかも、スマートフォンやタブレットはもちろん、なんと、パソコンにもダウンロードできちゃうんです!ご自宅でゆっくりご覧になりたいかたには、もってこいですね。
これまで、パソコンにダウンロードしたい!というリクエストをたくさんいただいておりましたので、ようやくそのご希望にこたえることができることになりました。どうぞお楽しみください。
※パソコンでご覧になるにはあらかじめ「koboデスクトップアプリ」をインストールする必要があります。



パソコンでご覧になれる電子書籍はコチラ↓です。


最新の駐禁ルール情報をメールマガジンでゲットしてください!
登録はカンタン。メルアドを入力して「送信」ボタンを押すだけです。
もちろん、無料です!












関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1016-70750459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...