元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

フジテレビ「バイキング」で坂上忍と野々村真が駐車監視員について論戦勃発!しかも松木和哉に番組出演依頼がきた!!どうなる!?

2014-05-10_0626.png

2014-05-10_0624.png

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」が終了して、
「バイキング」というバラエティ番組が始まりました。

月曜日の司会者は坂上忍さんです。
先日(5月5日放送)、その坂上忍さんと番組の出演者でありますタレントの野々村真さんが、
番組中に駐車監視員さんのことについてバトルになりました。

まずは、その時の様子をご覧ください(1分57秒です)。



いかがでしたか?
野々村真さん、怒ってましたねえ!
坂上忍さんの冷静なつっこみもいい味だしてます。

ここでなんと、私、松木和哉に明後日(5月12日放送)の月曜バイキングに
出演依頼がきました!

制作サイドからの依頼内容の詳細と
松木和哉の出演についての発表は、明後日9時に配信予定の
公式メールマガジンでお伝えします。

まだ、登録されていないかたは、
下のフォームにメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押すだけで
カンタンに登録できます。
もちろん、無料です!!






関連記事
スポンサーサイト

| 出版・取材・番組出演 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1013-15c0ef11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...