元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白昼堂々車内をのぞいていた渋谷の駐車監視員に想像を絶する衝撃のハプニングが待ち受けていた!

01_20151023065431603.png

02_20151023065433b83.png

03_20151023065435cbf.png

04_2015102306543473b.png

駐車監視員だからこそ許される行為ですが
そうでもなければ犯罪ですね。

それにしても第三者からすると
すごく滑稽というか
あやしいポーズで業務しているんですね。

私もこんなふうに見られていたのかな。
だとしたら、かなり恥ずかしいです。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓




メルマガ購読・解除


 


| 駐禁動画 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道案内も駐車監視員の重要な業務の一つです

01_201510220613257f0.png

02_201510220613244eb.png

駐車監視員は道路に詳しいですよ。
住所も詳しいです。
どこにどんな建物があるかは、ほぼ全て頭に入っています。
ですから遠慮なく道案内してもらってください。
駐車監視員も歩きっぱなしではつらいので、
道案内をお願いされるとうれしいものです。
休憩がてら喜んでご案内してくれますよ。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓

| 駐禁動画 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京も放置違反金の納付、コンビニでOK

2015-10-14_0647.png

駐車違反の反則金が未納だった場合に課される「放置駐車違反金」の納付について、警視庁は今月から、指定の金融機関に加え、全国のコンビニエンスストアでも受け付け始めた。コンビニでの受付は全国で4例目という。

 警視庁駐車対策課によると違反金は、運転者が反則金を払わない場合に、違反車両の車検証に記載されている使用者に課せられるもの。昨年6月に道交法が改正され、コンビニなどへ収納業務を委託することが可能になった。反則金は従来通り郵便局や指定の銀行で受け付ける。





これでも滞納は減らないでしょう。
だって払う気がないから滞納するのですから。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓



| 駐禁ルール(東京) | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職務怠慢?パーキングメーターの時間超過・料金未納駐禁をスルーしまくる渋谷の駐車監視員

00_20151014063238234.png

01_20151014063240152.png

02_2015101406324250a.png

03_20151014063243d78.png

04_20151014063243ca8.png

結局のところ、
制限時間40分のパーキングメーターは
40分過ぎたらすぐに取り締まるというわけではないですし、
料金を入れないまま40分とめたとしても
駐車監視員には取り締まれないというのが現状です。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓



| 駐禁動画 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級車レクサスが駐禁!築地駐車監視員取り締まり成功の瞬間!

01_201510090624574e0.png

04_20151009062456654.png

03_20151009062458959.png

02_201510090624522ea.png

05_20151009062500709.png

06_20151009062541dbb.png

07_20151009062541305.png

08_20151009062537dd0.png

09_201510090628376b5.png

超過90分でした。
さすが高級車レクサスの運転手。
駐禁の違反金なんて気にならないくらいリッチなんですね。

でも
駐車違反はダメですよ。

駐車監視員のみなさん、
今後も高級車もビシッと取り締まってくださいね。

高級車は見逃してくれるだなんて
根も葉もないうわさがありますから。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓



| 駐禁動画 | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...