元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2総合インフォーメーションで松木和哉が雑誌で取材されたことが紹介されました

2015-02-26_1426.png

パーキング・メーターは59分まで無料で使える」というウワサが
ネット上で拡散しています。

とうとう私も雑誌社様から取材を受け、現在発売中の
PRESIDENT (プレジデント) 2015年 3/16 号に記事が掲載されました。

しかも、そのことを私のブログの運営会社であるFC2さんが
FC2総合インフォーメーションで紹介してくれたのです。
ものすごくうれしいです。ありがとうございました。

テレビ・ラジオ出演や雑誌の取材依頼はたまにあるのですが
そのたびにちょっぴり有名人になった気分をあじわえます。

でも、結局のところ松木和哉は全然有名人ではありません。
そこが、悲しいところです。


PRESIDENT (プレジデント) 2015年 3/16 号PRESIDENT (プレジデント) 2015年 3/16 号
(2015/02/23)
不明

商品詳細を見る



| お知らせ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐禁モンスター#01 

2015-02-21_0553.png

車からそんなに離れて取り締まっていると
駐車監視員はこそこそ隠れてやっていると
勘違いされますよ。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓






| 駐禁動画 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐禁ガール#04 ついに女性駐車監視員が駐禁取り締まりに成功!

2015-02-18_0743.png

どんなベテラン駐車監視員でも
確認標章(黄色い駐禁ステッカー)をフロントガラスに貼る瞬間は
ドキドキものです。
心拍数がグンと上がりますよ。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓





| 駐禁動画 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐禁ガール#03  女性駐車監視員はギリギリセーフの運転手とバトルになってしまうのか?

2015-02-18_0742.png

男性、女性にかかわらず、
運転手との遭遇は緊張するものです。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓






| 駐禁動画 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐車監視員が狙う場所#03 亀戸駅前の京葉道路は駐禁ハンティングゾーン

2015-02-11_0642.png

全国で駐車監視員に特に狙われているゾーンがあります。
ここ亀戸駅前の京葉道路もそのうちのひとつです。
ちょうど向かい側にはドンキホーテがあります。

みなさまご注意を!!

中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓






| 駐禁動画 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...