元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄県那覇市の駐禁ルール

110928

沖縄県那覇警察署管内です。

平成23年9月14日。
開始時刻が19時09分。
終了時刻が19時16分。

取り締まり時間は、7分ですね。

ついに、北海道から沖縄まで範囲を広げることができました!!
実物の確認標章をこうやって眺めていると
本当に日本全国で放置車両の取り締まりが実施されているんだなと
実感できますよね。

駐車監視員のみなさん、
そして、警察官のみなさん、
本当にごくろうさまです。

確認標章は、都道府県ごとに色合いや書式がちょっとずつ異なりますが、
沖縄の確認標章は、東京都内で使用されているものとほとんど同じなので
なんだか親近感がわいてきます。


今回の確認標章も
岐阜大阪にひきつづき取扱者は警察官です。

私のブログをこまめにチェックしてくださっているかたならば、
今回の確認標章の取り締まり時間を見て驚いたのではないでしょうか。

そうです。
今回も7分なんです。
3回連続ですよ。
これは、偶然なのでしょうか。
まさか、本当に警察官には7分の制限があるのでしょうか?
いや、それは考えにくいですよね。

みなさんはどう思いますか?




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。









| 駐禁ルール(沖縄) | 05:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乱!新宿区(牛込・四谷)は、ジェイ・エス・エス!!

110927 



平成24年度の警視庁新宿区(牛込署・四谷署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細をゲットしました。

落札者は、ジェイ・エス・エスです。
落札金額は、393,120,000円。


入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1ジェイ・エス・エス374,000,0007.450.858.2
2テイケイ355,810,0009.140.349.4



波乱が起きました!
ついに、無敵のテイケイが破れました!


注目すべきは、やはり評価点の違いです。
なんと、テイケイはジェイ・エス・エスに
10.5点も差をつけられてしまったのです。

同時に
ジェイ・エス・エスの評価点の高さには驚きました。
50点を超えてくるとは!

さすがのテイケイも脱帽でしょう。

第1回 入札金額をみると、テイケイのなりふり構わない
姿勢がうかがえます。
ジェイ・エス・エスよりも2,000万円も下げて入札したにもかかわらず、
総合評価点では8.8点もの大差をつけられてしまいました。

もともと初年度はジェイ・エス・エスが新宿区を落札していました。
ところが、翌年はテイケイに奪われてしまったのです。

平成21年度から複数年契約(3年)が導入され、
新宿区は、新宿・戸塚、牛込・四谷の2地区に分割されました。

ジェイ・エス・エスはついにテイケイから半分のエリアを
奪い返すことに成功したのです。


新宿区のように、平成21年度から分割される地区が増えています。
そして、分割された地区はことごとく落札結果に波乱が発生しています。

分割される地区は、今後の動向に目が離せませんね!!




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。










| 入札情報2011 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪府大阪市中央区の駐禁ルール

110926

大阪府東警察署管内です。

平成23年9月9日。
開始時刻が9時15分。
終了時刻が9時22分。

取り締まり時間は、7分ですね。

岐阜の確認標章にひきつづき、
「取扱者」の欄に1名しか記載されていないのはこれで2回目です。

岐阜の時と違って、今回は明らかに駐車監視員ではなく
警察官が取り締まったということがわかります。
なぜなら、「地域第二係」という警察官の所属が記載されているからです。

偶然にも岐阜の警察官と同じ、7分で取り締まっています。

まさか警察官は7分の縛りがあるわけじゃないでしょうね(笑)





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




| 駐禁ルール(大阪) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道札幌市北区の駐禁ルール

110925

札幌方面北警察署管内です。
ついに、駐禁ルールのコーナーも北海道エリアにまで
進出することができました!

平成23年9月2日。
開始時刻が13時23分。
終了時刻が13時29分。

取り締まり時間は、6分ですね。

法定の交差点違反の場合、
側端からの違反であろうと、交差点の違反であろうと、
6分は時間がかかりすぎです。

5分以上待ちなさいという
警察からの指示でもない限り、
3分でも取り締まれるはずです。

この車両を取り扱った駐車監視員の
技量に問題がある可能性もあります。


公平に取り締まることを考えれば、
どんな違反であれ、
基本的には5分以上かけるのは問題があると思われます。

優秀な駐車監視員なら2,3分で取り締まりが終了し、
未熟な駐車監視員だと5,6分かかってしまう。
これでは公平公正な取り締まりだとはいえません。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





| 駐禁ルール(北海道) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿区(新宿・戸塚)は、テイケイ!!

110923 

平成24年度の警視庁新宿区(新宿署・戸塚署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細をゲットしました。

落札者は、テイケイです。
落札金額は、516,471,900円。

入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1テイケイ491,878,0006.743.550.2

さすがは王者テイケイ!貫禄ですね。
これで、台東区にひきつづき都内2件目の落札です。

落札金額は、台東区が4警察署管轄で約5億6千万円。
それに対して、新宿区(新宿署・戸塚署)は2警察署管轄で約5億1千万円となりました。
やはり、新宿区は1つの事務所のユニット数が台東区に比べて倍くらいあるのでしょう。
ですから、人件費をはじめとする管理・維持費がかさむのだと思われます。

テイケイの評価点は、台東区で42.6点。今回が43.5点ですか・・・、うーん・・・、微妙ですね。
王者テイケイなら、軽く50点は超えてほしいところです。
それなのに、40点台前半というのはちょっと寂しいし、心配です。

台東区の入札では、競合相手のセノンが辞退してくれました。
そして、今回は競合なしです。

どちらにしても、アネシスやシンテイ、ジェイ・エス・エスあたりが
戦いを挑んで来たら、テイケイはこのままでは厳しいでしょう。






何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。











| 入札情報2011 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...