元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりに駐禁ステッカー(確認標章)の写真を読者が送ってくれました!

2014-03-23_0653.png

わ!「わ」ナンバーですか!レンタカーですね。
レンタカーだと「郵送待ち」の裏ワザがつかえません。
警察への出頭が義務です。
違反金の支払いだけではなく、違反点数も加算されてしまいます。

無余地違反で取り締まり時間が5分ですか。
標準的な作業時間ではありますが、
群馬の高崎あたりでも、無余地違反とられてしまうんですね。

右側部分の余地が2.3mということは、
普通車の車幅は平均1.7mですので
4m前後の道路に放置したということになります。

そんな裏路地も取り締まりをやっているんですね。
東京・大阪・神奈川だけでなく
こりゃ日本中、どこにとめるときも油断できませんね。

今日にはじまったことではありませんが、
こうゆう確認標章をみると、つくづくそう思います。






メルマガ購読・解除


 






| 駐禁ルール(群馬) | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...