元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!④ アネシスがまたまた単独入札!

2013-12-14_0639.png

2013-12-14_0640.png

前回、
平成26年度駐車監視員入札速報!③ 
「調布・府中はジェイ・エス・エスが辛勝!!」

からのつづきです。

第4回目のレポートになります。
今回は、東京都「小金井・武蔵野・三鷹」地区の入札結果です。

勝者は、「アネシス」
おめでとうございます。

「東大和・東村山・田無・小平」地区にひきつづき
2回目の単独入札となりました。

テイケイフォースが参加の意思を示しましたが
結果的には辞退。
アネシスには勝てないとあきらめた模様です。

「小金井・武蔵野・三鷹」は平成21年度から
アネシスが無敗で受託を継続しています。

これでアネシスは都内での受託件数を6のままキープ。
順位も3位タイとなっております。

次回、
平成26年度駐車監視員入札速報!⑤
につづく。









| 入札情報2013 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!③ 調布・府中はジェイ・エス・エスが辛勝!!

2013-12-08_0643.png

2013-12-08_0649.png

平成26年度駐車監視員入札速報!②「アネシスが貫禄の単独入札」
からのつづきです。

3回目になりました今回の落札情報は
東京都「府中警察署」・「調布警察署」管内です。

勝者は「ジェイ・エス・エス」!!
おめでとうございます。

ジェイ・エス・エスは平成21年から「府中」・「調布」の
受託をキープし続けています。
素晴らしい。さすがですね。

ジェイ・エス・エスは総合的にバランスのとれた
優秀な企業だと思います。
アネシス同様、都内でトップになる可能性が大きい企業です。

それにしても「府中」・「調布」管内の
闘いは激しかったですね。

都内第3位タイのアネシスとジェイ・エス・エスの直接対決、
さらに、都内第2位のテイケイも加わって三つ巴の大混戦。

この大混戦を制したのはジェイ・エス・エスでした。
しかし、アネシスとの合計点の差は、わずか0.9点
技術点、つまり確認事務の内容自体はアネシスの方が上でした。

入札金額を上げすぎたため、アネシスは僅差で敗れることと
なったのです。これは悔やまれるのではないでしょうか。
アネシスはちょっと欲張りすぎましたね。

もともとアネシスは入札金額を高めに設定する傾向があります。
そのため「価格点」は低くなりますが、
その分、「技術点」を稼いで勝負するという戦法です。

これは、警察からの評価が高いという自信がなければ
成立しない戦略です。
でも、実際に技術点が高いので、予定通りの戦いには
なったのですが、それにしても価格点が低すぎました。

ただ、私の個人的な意見とすれば、
他の法人も、もっと入札金額を高くするべきだと思います
金額があがらないと、駐車監視員の給料もあがらないからです。

駐車監視員の給料があがらなければ
優秀な人材は集まりません。
これは、私が7年間主張し続けていることです。

「そんなこと言ったって、落札してなんぼでしょ?」
それもわかります。
わかるんですけど、なんとかならないものですかね。
駐車監視員の給料は本当ひどすぎますよ。
いくらなんでも、かわいそうです。



次回、平成26年度駐車監視員入札速報!④につづきます。



※アネシスの駐車監視員求人情報はコチラです。
※入札情報サービスの使い方はコチラです。




| 入札情報2013 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!② アネシスが貫禄の単独入札

2013-11-30_0746.png
2013-11-30_0746_001.png

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!①
「コアズは東京で生き残れるのか?」


からのつづき。

今回は「東大和」・「東村山」・「田無」・「小平」です。
勝者はアネシス。

余裕の単独入札となりました。
テイケイも無駄な争いは避けて辞退の道を選んだようです。

「東大和」・「東村山」・「田無」・「小平」の受託は
平成22年4月にテイケイフォースから奪って以来、
アネシスが継続しています。

今回の落札成功で、アネシスはジェイ・エス・エスと
ならんで、都内での受託件数が「6」となり、
シンテイ警備、テイケイに次いで
第3位の座をキープすることになりました。

アネシスは安定していますね。

次回、平成26年度駐車監視員入札速報!③ につづく


※アネシスの駐車監視員求人情報はコチラです。
※入札情報サービスの使い方はコチラです。






| 入札情報2013 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!①コアズは東京で生き残れるのか?

2013-11-23_0701.png
2013-11-23_0702.png

平成26年度の入札結果速報です。
駐車監視員の皆さんにとっては嫌な時期がきましたね。
就職活動しなければならない負け組と
引き続き3年間仕事を継続できる勝ち組が
はっきりするからです。

来年3月末で契約が終了するエリアは6つです。

今回は「昭島・立川・青梅・五日市・福生」エリアの
入札結果をお知らせします。

負け組はコアズ。
勝ち組はシンテイ。


シンテイの皆さん、おめでとうございます。
現時点でシンテイは都内で9エリアを受託(暫定)。
王者テイケイを抜いてトップの座に輝きました。

すばらしい!!

(シンテイの駐車監視員のお給料を知りたいかたはコチラ。)

一方、負け組のコアズはまさに崖っぷち。
都内での受託エリアは、荒川区の1地区だけになってしまいました。
ただし、来年は18ものエリアが入札の対象となっています。
駐車監視員入札ビックパン・イヤーなのです。

コアズも巻き返しのチャンスがないとはいいきれません。
ガンバレ!コアズ!

次回、平成26年度駐車監視員入札速報!② 「アネシスが貫禄の単独入札」
につづく。

※入札情報サービスの使い方はコチラです。



| 入札情報2013 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...