元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

                

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[駐禁]北海道警察のパトカーが「駐禁の紙」を貼られた!?

2013-05-03_0639.png


2013-05-03_0638.png


「駐車場管理事務所」ということは、
公道ではなく一般の駐車場に
とまっていたのですね。

このパトカーの警察官はビックリしたでしょう。

それにしても、パトカーにこんなにべったり
貼り紙をしちゃうなんて
ずいぶん思い切ったことをしたものです。









| 駐禁ルール(北海道) | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[駐禁] 北海道札幌市北区でレンタカー駐車違反

2012-06-08_2049.png

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

指定終日駐車違反。
駐車監視員にとって、最もおいしい違反です。


単純明快。
作業内容も一番シンプル。
だから時間をかけずに取り締まることができるんです。

でも、6分かかっていますね。
3分でも時間がかかりすぎだと思います。
きっと、時間調整しているのでしょう。

本当は3分以内で処理が完了しているのですが
ドライバーに少し猶予をみているのかもしれません。

6分も待ってくれたのに
戻ってこなかった「あなた」。
駐車監視員をなめたらいけませんよ。



2012-06-08_2051.png

| 駐禁ルール(北海道) | 21:06 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

北海道札幌市豊平区の駐禁ルール

12032501


北海道札幌方面 豊平警察署管内です。

平成23年9月22日。
開始時刻が11時21分。
終了時刻が11時28分。

取り締まり時間は、7分ですね。

北海道札幌エリアは
前回の白石区が歩道上違反で6分
前々回の北区が交差点違反で6分
そして、今回た歩道上違反で7分

札幌エリアは5分以上かけて取り締まるように
警察からの指示がでているのかもしれません。

次回の確認標章に印字されている取り締まり時間に注目です

北海道地区の過去記事はコチラです
 ■ 北海道札幌市白石区の駐禁ルール 
 ■ 北海道札幌市北区の駐禁ルール

「駐車監視員は見た!」取扱い店舗を見つける方法は → コチラ










| 駐禁ルール(北海道) | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道札幌市白石区の駐禁ルール

111008

北海道札幌方面白石警察署管内です。

平成23年9月21日。
開始時刻が10時19分。
終了時刻が10時25分。

取り締まり時間は、6分ですね。

この確認標章は手書きですし、
取扱者が「交番」になっているので、
取り締まったのは、明らかに警察官です。

違反態様(違反の種類)は「歩道上」です。
警察官が歩道上のバイクを2台同時に取り締まりました。

もういちど、取り締まり時間を確認してみましょう。
ん? あれ? 6分?
おーーっと!!
ついに「警察官7分ルール説」が崩れました。
岐阜大阪沖縄の警察官が全て7分でで取り締まっていたので
もしかしたら、警察官はあえて駐禁の取り締まり時間を
7分に設定しているのではないかと密かに仮説をたてていたのですが、
これで、今までは単なる偶然だったということが証明されました。







| 駐禁ルール(北海道) | 05:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道札幌市北区の駐禁ルール

110925

札幌方面北警察署管内です。
ついに、駐禁ルールのコーナーも北海道エリアにまで
進出することができました!

平成23年9月2日。
開始時刻が13時23分。
終了時刻が13時29分。

取り締まり時間は、6分ですね。

法定の交差点違反の場合、
側端からの違反であろうと、交差点の違反であろうと、
6分は時間がかかりすぎです。

5分以上待ちなさいという
警察からの指示でもない限り、
3分でも取り締まれるはずです。

この車両を取り扱った駐車監視員の
技量に問題がある可能性もあります。


公平に取り締まることを考えれば、
どんな違反であれ、
基本的には5分以上かけるのは問題があると思われます。

優秀な駐車監視員なら2,3分で取り締まりが終了し、
未熟な駐車監視員だと5,6分かかってしまう。
これでは公平公正な取り締まりだとはいえません。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





| 駐禁ルール(北海道) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...